2016年6月20日月曜日

紫陽花2016

18日から「あじさい電車」が始まり、前夜祭等が「箱根湯本駅」や「強羅駅」で行われ盛りがっております。
大平台地区にも、沢山のカメラマンが現れています。

 踏切に、向かっている途中に電車が来てしまい(汗)
急いで撮影すると「カメラマンと警備員・登山電車」のおもしろい光景の写真が取れました。


警備員の方にお話を聞くと、人が来てくれるのは嬉しいんだけど・・・年々電車に近づいてくるカメラマンが増えてマナーが低下してて危険なんだよ(汗)と話してくれました。

警備員、立ち合いの中撮影してきた「大平台踏切」です。



淡い色のあじさいが多いですかね?
電車で来られるお客様に聞いたら「週末、夏日だったせいか一斉に咲いたのかしら?」と今年は開花が早いのかもしれませんね。嶺南荘への道のりも色鮮やかな紫陽花咲いて目を楽しませてくれます!




あじさいが見ごろを迎えている大平台へ♪
是非、箱根嶺南荘へお越しくださいませ



  担当:温泉ソムリエマスター☆なな


0 件のコメント:

コメントを投稿