2014年11月9日日曜日

箱根美術館に行ってきました♪ 

箱根もいよいよ真っ赤や黄色の紅葉が見頃になりました。

昨年はじめて箱根美術館へ行ったのですが、素晴らしい庭園で苔庭と紅葉で感動しました。

ココは小田急ロマンスカーのCMでも使われた場所なんですよ~。

今年は紅葉の色づきがやや早いので11/7に行ってきました。








今年は昨年満席で入れなかった庭園内にある抹茶をいただける「真和亭」にも行けました。

色は濃かったですけど思ったより苦くなくて美味しかったです。


そしてここから眺める景色がまた素晴らしいですよ♪



朝9:30からの営業ですが、この時期は平日でも開館30分前から行列が出来ています。

施設HPはコチラです↓

http://www.moaart.or.jp/hakone/

箱根にお越しの際は是非行ってみてはいかがでしょうか?

                                担当 佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿