2014年11月23日日曜日

浴衣を一新&冬仕様の飾りつけ♪

お客様へのサービスの一環として先週末より女性用の「色浴衣」のサービスを始めました。

チェックイン時にカウンターの横に置いてありますので、ご自由にお好きな柄をお持ちいただけます。

また、通常お部屋に置いてある浴衣も一新しましたのでお楽しみに♪



そしてロビーの飾りつけも冬(クリスマス)仕様にしましたよ~。

昨年まではツリーを飾るだけでしたが、今年は新たにスノーマン、ファイバーツリー、クリスマスリース、スターボールとたくさんの飾りつけが加わりましたので、こちらも是非ご覧になって下さいね♪





                           担当 佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿