2014年11月14日金曜日

仙石原長安寺の紅葉が見頃を迎えました

毎年ブログでご紹介している「仙石原長安寺」の紅葉が見頃ですよ~。

やはり今年は見ごろが1週間ほど早いようです。

昨日、見てきましたがかなりの見物客で賑わっていました。

ココは五百羅漢像がたくさん置かれているのですが、ここの羅漢さんの表情やポーズが豊かなのが特徴ですよ。


(クリックorタップで大きい画像になります)












紅葉の見頃は11/20前後までかと思われます。

当館からバスで20~25分ほどの距離ですよ。

                       担当 佐藤


0 件のコメント:

コメントを投稿