2016年2月7日日曜日

金運UP!


立春を過ぎましたが・・・まだまだ寒いですね~。

午前中に、雪がパラパラ降ってましたが1月のブログに

掲載して以来、今のところ大平台では降雪はない状態です。



先日、お客様から「良かったら飾って~」と手作りの

可愛い「くす玉」を頂きました!

よ~く見ると!!ジャンボサマーの文字が…Σ(゜д゜)


そうなんです!! 宝くじで出来てるんです!!

私なんて正方形でも折れないのに(汗)ビックリです!

更にビックリ!!!作ってくれたのは、男性のお客様です!

金運もUPしそうだし、嶺南荘に持ってきてくれた事が

とにかく嬉しくてブログに掲載しちゃいました。

フロントに飾らさせてもらいましたので、

是非ご覧くださいませ!コロンとしてて可愛いですよ~。


 
金運上がります様に 担当:なな

0 件のコメント:

コメントを投稿