2016年2月9日火曜日

桜咲き始めました!!


1月上旬に、露天風呂のいち早いの開花をお知らせ

出来ましたが・・・スタッフに先ほど

「桜が3分咲き位になってるよ~」
              (゜д゜;)

えっ!! 3分咲き?急いで写真撮影してきました!!

 日曜日UPしたブログでは、まだまだ寒いと投稿しましたが

冬からへ少しずつ近づいてるんですね~。

いち早い春を感じながらの温泉も楽しめますよ!!


かながわ旅行券も、2月いっぱいで終了です!

お得なプランをご用意してますので、是非「箱根嶺南荘」

スタッフ一同お待ちしております。

担当:温泉ソムリエマスター☆なな






0 件のコメント:

コメントを投稿