2016年1月3日日曜日

新春のお喜びを申し上げます


本年もよろしくお願い致します!

2016年始まりました~!早速ですが・・・

2・3日は、風物詩「箱根駅伝」が開催され大平台付近も

大賑わいでした!山神社では、甘酒が振舞われていたり、

子供太鼓も頑張って叩いてました!




白バイが見えて来ました!

山の神が来るぞ×②!ドキドキの瞬間です!





















 
 
 
今年もトップで来た~!頑張って~!!
 
 



カメラマンも大変です!

応援に使用している黄色いメガホンは、大平台の子供会で

手作りした大学名入りです。

私の分は、配り終えてなかったですが、代わりに嶺南荘の

お客様がメガホンで応援してくれました!

 
今年も頑張ります! 担当:なな

0 件のコメント:

コメントを投稿