2016年1月24日日曜日

箱根神社と俺のうどん

箱根神社は、古来、関東総鎮守箱根大権現

尊崇されてきた名社で、交通安全・心願成就・開運厄除

神徳の高い運開きの神様として信仰されています。

私にとっては、とても身近なので毎年ご挨拶に行ってます。



まだ、雪が残ってました。
やっぱり芦ノ湖周辺は気温が低いんですね。


箱根神社の「龍神水手水で清めました。
九つもあると迫力満点です!
 


っと!お参り前に、駐車場で気になる旗が

気になる・・・。寒いし・・・。食べたい・・・。

いっらしゃいませ(笑)
看板メニューの「俺のうどん」を注文!
辛いと思いきや、お子様からお年寄りまで食べれる・・・

でもスープは赤いんです。ど~ん!


和風だしが効いてて、おいしい!
海苔と揚げ玉・キャベツ入り、別添えの柚子一味
良い仕事をしてるんです。
 

店長に聞いた所、
「試行錯誤してやっとたどり着いたんですよ~!
つけ麺もオススメなので、次は是非」
了解しました!次は、つけ麺食べに行きます。

「嶺南荘のブログに掲載しても、良いですか~?」

と確認した所OKもらいました!記念に一緒に写真撮ろうと

思ったんですが、団体さんが入って忙しいそうだったので

断念。次に、つけ麺食べに行くときにお願いしてみようと

思います!色々とお話を聞けて楽しかったです♪


担当:なな

0 件のコメント:

コメントを投稿