2015年12月30日水曜日

良いお年をお迎え下さいませ!

今年もあとわずかになりました(汗)

箱根嶺南荘も、午前中にお正月のお飾りしました。

クリスマスVerの玄関も門松へ


















酒樽もお出迎えです(祝)


国道1号線沿いは、風物詩「箱根駅伝」の準備が

ピークを迎えております!ゴールも完成!!


昨年の大平台駅の模様です!

山の神、神野大地選手も当初出場危ぶまれてましたが、

登録されたとニュースに出てました~!

前回は嶺南荘がある大平台でトップに立ったんですよ。


今回も、どんなドラマが待ってますかね~?




嶺南荘も、箱根駅伝の応援旗をご用意しております。


色々お伝えしましたが、

今年も、箱根嶺南荘をご利用頂きまして誠に

ありがとうございました。良いお年をお迎え下さいませ!

担当:なな

0 件のコメント:

コメントを投稿