2015年12月5日土曜日

冬支度はじめました

紅葉も終わり落ち葉が雪のように
舞い落ちるようになりました。
まだ道路が凍るほどではありませんが
今朝は4.5度まで下がりました。
 
山は色あせましたが澄み渡った青空が
その山々をきれいに見せてくれます。                                                                


12月、ささやかながらクリスマスイルミネーションをはじめました。
玄関の両脇にツリーと扉の左に雪だるま(昨年も登場してます)
 
 
センポスのマスコット、ポセちゃんもクリスマスバージョンです。                                                  
 
毎年少しずつイルミネーションを増やしていく予定ですので
お楽しみに!
 
                                                                                                                                              jun

0 件のコメント:

コメントを投稿