2014年5月24日土曜日

修学旅行で元気いっぱい

先日、当館を修学旅行で利用していただいた「山武市立睦岡小学校」のみなさんです。

昨年もご利用いただきましたが、ありがたい事に好評だったようで本年度もご利用いただきました。

校長先生に許可をいただき、皆さんの元気いっぱいな当館での様子をupします。

・夕食時間






             みんな良い笑顔&ポーズ♪





    
ちゃんと片付けもしてくれています。



・朝食時間

   サラダバイキングを取り分けています




・退館式


・最後に玄関でクラスごとに記念撮影



みなさん良い思い出になったかな?

大きくなってまた嶺南荘へ泊まりに来てくださいね♪

                                     
                                      担当 佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿