2014年5月18日日曜日

つつじが満開!見頃ですよ~♪

5月の箱根と言えば・・・・・・つつじです!

箱根でも色々な場所でつつじの見れるスポットはありますが、やはり1番有名なのは
芦ノ湖畔の「山のホテル」ではないでしょうか?

「富士山」をバックにたくさんのつつじが見れますよ♪

昨日、出勤前に撮影に行ってきました。



 見事な景色に圧倒されました!

開園前から並んだ甲斐があって青空のもと良い写真が撮れました。




色とりどりのつつじ、更にしゃくなげ園もあり、いろいろな花々が見れますよ♪




ミツバチも美味しそうに蜜を吸っています。



ココのほかにも小涌園そばの蓬莱園や湖尻方面の花月園もつつじが綺麗です。

梅雨に入ってお天気がぐずつく前に是非お越しになってはいかがですか?

                                         担当 佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿