2014年2月27日木曜日

曽我梅林の梅が見頃です

小田原市の曽我別所にある神奈川花の名所100選にも選ばれている、「曽我梅林」の梅が見ごろになってますよ~。

今年は大雪の影響もあって見ごろが若干遅れています。

お祭りの期間も2/28までだったのを3/5まで延長しています。

昨日の夕暮れ時に撮ってきました。




白い花とピンクの花がありましたよ。

花に鼻を(ダジャレじゃないですww)近づけると梅の香りもして早春を感じさせてくれます。

お祭り期間中はお車の方用に臨時駐車場の用意がございます。

電車の方はJR国府津駅からバスで12分ほどです。

詳しくはコチラ↓

http://soganosato.com/

見ごろはあと1週間ほどかと思います。

是非当館にご宿泊のお帰り時、もしくはご来館前にいらしてみてはいかがですか?

                                              担当 佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿