2014年2月15日土曜日

現在の箱根町の交通状況

昨日からの大雪で先週末同様に箱根町内の交通機関はストップしています。

また、国道1号線も倒木や事故の影響で全線通行止めとなっております。

当館も先週同様の積雪があり40cmくらい積もりました。

私も今朝、出勤時間の4時間前に出発し、裏道を使いながらなんとか嶺南荘に到着しましたが、高速道路もストップしている事もあり、通常30分の道のりに2時間を要しました。

当館駐車場の雪かきを2時間ほどして、なんとか車両4台程度のスペースは確保出来ました。

小休憩してから雪かき続行です!

皆さんのお住まいの地域も積雪があるかと思います。

雪かき頑張りましょう!







0 件のコメント:

コメントを投稿