2017年6月30日金曜日

大平台駅 あじさい情報

あじさい電車が始まってから約1週間経ちました。
大平台の踏切付近の写真撮影して来ました。

今年は、気温が低く雨も少なったせいか花が子ぶりな気がします。



警備の方にお話を聞いてみると「週末は、相変わらずカメラマンが多くて大変だった」「今年は花が全体的に少ないかな?」等などお話してくれました。


帰り道に、大振りなあじさいを発見しました。


嶺南荘の入口も咲いております。



早いもので、今年も半分が過ぎました💦
夏休みも間近になって参りました!
お得なファミリープランご用意してお待ちしております!

担当:なな

0 件のコメント:

コメントを投稿