2016年9月20日火曜日

箱根餃子センター

箱根町「強羅」と「彫刻の森駅」の中間にある「箱根餃子センター」に行って参りました。変り種餃子の草分けとして、バリーエーションの多さと味の良さが評判なお店です。

お店の入口に、駅のような看板があります。




メニューを見ると「納豆餃子」「サラダ水餃子」「餃子の皮とホタテのスープ」Σ(・ω・ノ)ノ!などなど、おもしろいメニューがあります。迷いましたが「箱根餃子定食」と「麺入り水餃子」をチョイスしました。

パリパリの羽根が食欲をそそります。


麺入り水餃子登場!あれ?普通のラーメン???

水餃子発見しました~!皮がむちむちです!

隣の席の、手羽先餃子もおいしそうでした!!!

大人もお子様も楽しめる「箱根餃子センター」おすすめです。店長には掲載許可頂いてから、写真撮影させて頂きました!




担当:食欲の秋全開 なな



0 件のコメント:

コメントを投稿