2015年11月15日日曜日

11月になると・・・その②

 
紅葉の見頃が
 
過ぎてしまってはもったいない!!!
 
と思い急遽更新します(汗)
 
先週の13日(金)に仙石原の長安寺に行って参りました!
 
この日は、日中でも気温が10℃前後と冷え込み・・・寒い日
 
でしたが、行った甲斐がありました!
 
紅葉が見頃を迎えております!!
 

 

 
 
五百羅漢もガッツポーズ!


しかも、温泉ソムリエ仲間に遭遇しお互いビックリ

温泉話で盛り上がりました~。


リアルタイムで更新するのは、なかなか難しいですが

今回はお知らせ出来てひと安心です。

 
担当:ひと安心した なな

0 件のコメント:

コメントを投稿