2015年11月10日火曜日

11月になると・・・


11月も初旬を過ぎると一気に紅葉が下りてきます!

仙石原では、夜:気温3℃まで冷え込む日もあります。

の差が大きいと紅葉がキレイになる、自然は色々な事を

教えてくれますね~!!

道路沿いでも、色づいて参りました!138号線を通る時に、

モミジが多く真っ赤に染まる、毎年楽しみにしているスポットです。









あっ!忘れては、いけない!

箱根ロープウェイ 動いてる姿見てきましたよ~!




今までは、運転している姿が当たり前でしたが・・・

「動いている」姿は、嬉しかったです!

早く、全面開通して「黒たまご」も復活して欲しいと思います。



最近は担当:なな

0 件のコメント:

コメントを投稿