2015年8月17日月曜日

夏まつり♪


姫まつり」や盆の送り火にもなる箱根大文字焼き

箱根では、毎年恒例のお祭りが開催されました!

まずは、嶺南荘がある大平台で11日の「姫まつり」の様子です。

スタッフもお手伝いに行って来ましたよ~!

夏祭り♪と言えば、盆踊り!!!!盛り上がってます!



チェックのシャツのお二人が前回のブログで紹介した↓↓↓

「T’2breath」です!地元のちびっこ達と記念撮影です。

もちろん撮影は、佐藤!がんばってます(笑)

盛り上がってアンコール×②まであったそうです!




さて次は、昨日実施された「箱根大文字焼き」です!

同級生が宮城野青年会のOBで毎年登っているので、

お願いして山頂の様子を撮影してもらいました!

実際、登らないと見れない貴重な光景です!

19時30分点火のために、早朝から登って準備しています!


山頂からの景色と篠竹(昨年のブログで詳しく紹介しました)




点火前に、携帯電話も懐中電灯も一切禁止の時間帯
があるので撮影は大変だったようです!ありがと~!


と今回は、夏祭り一色の特別版になりました!

これから箱根は、に向かって温泉が恋しくなるシーズンに

なります!是非、温泉三昧の嶺南荘へお越し下さい!

温泉ソムリエが待ってま~す!

    今回は夏祭り担当:なな

0 件のコメント:

コメントを投稿