2015年8月28日金曜日

星の王子様ミュージアムに行って来ました♪

休日を利用して当館から車で20分ほどの距離にある
「星の王子様ミュージアム」に行って来ました。


夏休みにもかかわらず空いていましたので、今の時期はチャンスですよ!

ゆっくり館内を見ることが出来ます。

ちょうど「星の王子様と不思議な贈り物」という謎解きイベントもやっていたのでチャレンジしてみました。


謎解きをしながら館内を巡りますが、屋内・屋外とも静かで涼しく(市街地より5℃くらい低いです)、
避暑しながら緑の中を謎解きをするという贅沢なひと時でした。

施設内にフレンチレストランも併設してあります。
ハンバーグが美味しかったです♪




夏休みも間もなく終わりますが、9月はまだ夏季休暇の大学生の皆さま向けに格安な学生プランのご用意があります!
是非箱根にお越しくださいませ~。

担当 佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿