2014年10月27日月曜日

今年の紅葉は色づきが早いですよ~

各地で紅葉のお知らせが届く中で南関東の箱根でもいよいよ紅葉の季節となってきました。

約一か月ぶりに仙石原のススキを見に行きましたが、黄金色にかなり変わっていましたよ!

先月↓


本日↓
 


天気が曇ってたのでアレですが、かなり色が変わっているのがわかります。

反対側を見ると一部青空が出ていたのでパチリ!
やっぱり背景が青空のほうがススキが映えますね♪



そして宮城野~仙石原の国道138号線は徐々に紅葉している木々が増えてきました。





私が写真撮影で最も忙しくなる2つ(桜と紅葉の季節)の季節到来です(笑)

撮影してきたらまた載せますのでお楽しみに♪

                                 担当 佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿