2020年12月14日月曜日

冬の訪れ

箱根も朝の気温が5度を下回り、真冬の寒さになって来ました。 皆さま体調崩されていませんでしょうか? 嶺南荘では季節を感じさせてくれるクリスマスの飾りつけを一部行いました。
ここ数日GoToトラベルキャンペーンの東京・愛知の一時停止が話題のなっております。 当館では出来る限りの感染対策をしておりますが、このたびレストランのパーテーションを強化しました。 今までは一部がテーブル置き型の簡易的なものでしたが、全テーブルに全高2Mのキャスター付きパーテーション設置が完了しました。 お客様のお越しを嶺南荘スタッフ一同お待ち申し上げております。

0 件のコメント:

コメントを投稿