2019年4月6日土曜日

シダレザクラ満開in大平台🌸


4月初めは、まるで冬の様に寒く桜もなかなか開花しませんでしたが、一気に気温が上がった週末一気に開しました🌸


2019.4.6撮影
 
大平台の踏切に撮影に行ったら撮り鉄の方が沢山いました。
みんな一眼レフを2~3台持って撮影してました💦が・・・
その中に入る勇気はなく(笑)
少し先の石原公園に足を伸ばしてみました。
 
こちらは、ソメイヨシノが満開です🌸🌸
 

 
 

花びらが少しヒラヒラと散り始めているので満開なんですかね?
宮城野の早川堤も4/1~4/16の期間18:00~21:00までライトアップ始まってます🌸まだ、行ってないので早めに行こうと思います💦





0 件のコメント:

コメントを投稿