2019年1月4日金曜日

第95回東京箱根間往復大学駅伝

お正月風物詩「箱根駅伝
95回目は、平成最後は東海大学が優勝しましたね!!

今回は、大平台駅付近に宿泊のお客様と観戦に行って来ました。お客様が詳しくて色々解説してくれました。

子供太鼓で選手を応援してます♪
太鼓の後ろにテレビが設置されているので、皆さん太鼓に背を向けてしまってます(笑)

さあ~1号車が見えてきました!!


今年のTOPは、昨年往路優勝「東洋大学です!!

何となく?カメラ目線?

観戦側も必死です( `ー´)ノ


一緒に観戦した、お客様からデータ頂きました。

お客様お気に入りのベストショット

復路(1/3)は、撮影に行けなかったので💦
これまたお客様からデータ頂きました!!
ありがとうございます(*'▽')   


 復路は、あっという間なので撮影が大変で連写モードで撮影してくれました!! まだ熱は冷めやまないですが、風物詩は選手と共に走り抜けて行きました。



0 件のコメント:

コメントを投稿