2018年1月2日火曜日

第94回東京箱根間往復大学駅伝

箱根の風物詩「箱根駅伝」東洋大学が往路優勝しましたね!

今回は大平台駅前ではなく遊歩道にお客様と観戦しました。

ロビーでTV観戦しながら、大体TOPが5区に襷が繋がると防寒していそいそと観戦に出かけます。


今年も、暖かいですが日陰はやっぱり寒いです。




 



選手も大変ですが、サポートする側、交通整備も大変です。





今回は、友人に協力してもらいスタート直後のゴール地点(芦ノ湖)と小田原(酒匂川付近)をUPします。

番外編です。

午前8時 すでに大勢の観客でいっぱいです。



小田原(酒匂川付近) 







あたり前ですが・・・小田原と箱根を比べると観戦客の服装が違いますね。選手もサポーターを装着したりランニングが半そでになったり、暖かいと感じていても箱根はやっぱり寒いんですね。復路は、どうなるか?明日が楽しみです!!



担当:なな

0 件のコメント:

コメントを投稿