2017年11月9日木曜日

紅葉情報2017

11月に入り箱根山は、一気に紅葉が降りて来ました🍃

箱根嶺南荘がある大平台地区は、まだ余り色づいてませんが138号線沿いの宮ノ下や宮城野・仙石原は大分色付きました。そ・こ・で、毎年紹介している仙石原の「長安寺」11/8に撮影してきました🍃


山門 昨年とは逆方向から撮影。


内側まで紅葉が降り始めました!



赤と緑のコントラストが綺麗です。
あと数日でもっと色づきそうです。
 


このモミジが紅葉すると真っ赤になって、とっても素敵なんです。


 
お清め場にモミジが!!とっても風情がありますね。
外国人観光客も撮影してました。



 紅葉が見頃と言う事は?寒暖の差が大きくなってきたと言う事ですね♨そんな時は、温泉が恋しくなりますね♨

姫にやさしいしっとりの湯♨箱根嶺南荘へ是非!!
スタッフ一同お待ちしております。


担当:温泉ソムリエマスター☆なな

0 件のコメント:

コメントを投稿