2016年8月19日金曜日

大文字焼

8月16日は、文字焼でした!
台風7号の影響で、雨も降りましたが・・・今年もの文字が夜空にくっきりと浮かびました。嶺南荘のお客様も何組か行かれてました!


今年も、青年会の同級生に山頂の撮影してもらいましたので何点か紹介させて頂きます!!

点火直前の雨で「テダイ」に火が点かず手間取ったそうです。篠竹が勢いよく燃えていますね!!


山頂から見下ろす花火は、滅多に味わえないと会話するのも毎年恒例です(笑)




刈取作業・篠竹の準備など約2ヶ月から炎天下の中行われてました。貴重な写真なので、何点か飾ろうと思います。

お盆も過ぎ、早くも仙石原のススキの穂が顔を出し始めてます!これから箱根はに向かって温泉が恋しくなるシーズンです。




是非、温泉三昧の箱根嶺南荘へお越し下さい!


スタッフ一同お待ちしております!












担当:温泉ソムリエマスター☆なな


0 件のコメント:

コメントを投稿