2015年10月19日月曜日

ハイキング


段々と標高の高い場所から

箱根の山々の紅葉が始りました!

先日、ススキ高原で有名な仙石原~湖尻(芦ノ湖の深良水門)

を往復ハイキングして来ました~♪

片道約90分です!石畳の場所もありますが、比較的

歩きやすいコースでした。


 
スタートしてから、すぐの景色です!

天気も良く!空気も澄んで!本当に気持ち良いです!






←トリカブトを発見!

花は、小さく綺麗な青紫色です。


距離だけ見ると結構歩いてますね(笑)

写真を撮り忘れましたが…耕牧舎跡の

説明の看板や石碑もありました。

明治時代牧場で、当時珍しかった牛乳や

バターを販売して外国人に喜ばれていた

そうです。





ゴール地点の芦ノ湖!大涌谷も見えます!


実際に歩くと色々な発見があります。

お客様でも、毎回、嶺南荘までトレッキングして来たり!

ハイキング後にチェックインされるお客様もいらっしゃいます。


運動後の温泉は格別です!是非お待ちしております!



担当:温泉ソムリエマスター☆なな



0 件のコメント:

コメントを投稿