2015年6月20日土曜日

温泉パスタ???


温泉ソムリエが気になって仕方なかったお店!

箱根湯本と風祭に2店舗を展開している

温泉パスタの店 イタリア食堂「オルテンシアに行って参りました!

駐車場があるので「風祭店」へ(笑)

さらにテラスもあるので!


お好みのパスタ+サラダ+スープ+プティデザートとドリンクがセットで
¥1500とお得なランチ!

パスタは、お目当ての温泉パスタをチョイス。

何故に温泉パスタ?かメニューを真剣に見ていたら

ヒマラヤ岩塩を使ったオリジナルスープが温泉と同じ成分!
みつせ鶏のブイヨンスープにはコラーゲンも入ってます!
ミネラルたっぷりで美容と健康に最適!





おまたせしました~!何とパスタから温泉の香りが!!!

優しい塩味のスープパスタ!

 更に温泉パスタにごり湯仕立てもありましたよ~!

 こちらは、豆乳を加えてイソフラボンで更に健康度アップ!

 


 
セットの枝豆の冷製スープとサラダ

プティデザートのティラミス♪











 雑誌にも紹介されているので、話題作りにも是非一度! 風祭店は、火曜定休ですが…

 箱根湯本店は、不定休だそうです!お気を付け下さい!


 担当:なな






0 件のコメント:

コメントを投稿