2015年5月4日月曜日

屋根より高~い鯉のぼり~



3月にブログで紹介した「青い鯉のぼりプロジェクト」に引き続き、4月26日~5月6日(水)の間、宮城野の大文字橋で鯉のぼりがヒラヒラと泳いでいます。
今回は、寄附をして頂いたの「鯉のぼり」が上がっています!





















5月3日(19~21時)には、竹のの大きな三脚・竹のモビール・LED照明を用いて空間の演出を行う「湖あきさわさん」による『光にそよぐ鯉のぼり』も開催されました!写真撮ったのですが…真っ暗で…。
幻想的でした(汗)


子供の日には、「鯉のぼり」と忘れてはいけない「柏餅」ですね!
GWも後半♪新緑の箱根でお待ちしております!

担当:久しぶりの登場なな♪



0 件のコメント:

コメントを投稿