2015年3月23日月曜日

リニューアル第二弾!

本日、東京地方でソメイヨシノの開花宣言がされましたね♪

今年の桜前線は平年よりかなり早く列島を駆け上がるのではないでしょうか?

館内リニューアルの第二弾はマッサージ機の設置ですよ~。

以前、温泉浴室の手前の踊り場に設置していましたが、かなり旧式だったので撤去しました。

その後はウォーターサーバーのみの設置でしたが、今回新たに高性能マッサージチェア1台と足・ふくらはぎ用マッサージ機2台をご用意しましたよ!

観葉植物も置いたので良いリラックスタイムになって頂けるのではないでしょうか?

是非お泊りの際はご利用くださいね。

             担当 佐藤






0 件のコメント:

コメントを投稿