2015年1月3日土曜日

箱根駅伝山下りの6区を撮影!

スタート地点の芦ノ湖は-8℃という寒さの中、走りだした6区を大平台ヘアピンカーブで撮影してきました。

ヘアピンカーブは選手がカーブでできるだけスピードを落とさずに曲がるために体を傾けて走ります。
そして選手の筋肉が朝日に照らされて明暗がクッキリ出て良く見えるんですよね~。

ではご覧ください♪














5区で圧巻の記録を出した青山学院大はリードを活かして余裕の走りに見えました。
結果、新記録のタイムで総合優勝を果たしましたね。

来年は「三代目山の神」神野君が来年も在籍する青山学院大学が連覇を果たすか、駒澤大・東洋大が優勝を奪い返すか、早くも楽しみになってきます。

嶺南荘の来年の正月受付は電話受付の抽選で10/1より開始します。

          担当 佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿