2014年4月12日土曜日

桜前線が山を駆け上っていますよ~

ここ毎日暖かい日が続いていますね♪

桜前線も箱根山を越えて御殿場でも満開を迎えております。

本日出勤前にソメイヨシノが散り始めた宮城野へ枝垂桜を撮りに行きました。

枝垂桜は若干咲くのが遅いので、順番に花見を楽しめますよ。








そして足を延ばして御殿場市のお隣、小山町の有名なお花見スポット富士霊園にも行きました。

今日から満開!との事なので1週間程度は見れるのではないでしょうか?



お花見シーズンも徐々に終わりますが、次は新緑の季節です!

温暖化で短くなってしまいましたが「日本の春」を目いっぱい満喫しましょう。

箱根の新緑を見に是非お越しください。

0460-82-2898までご予約お待ち申し上げております。

                                         担当 佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿