2013年11月21日木曜日

紅葉真っ盛り!

紅葉が遅れていた箱根ですが、一気に色づいてますよ!

一昨日、箱根の紅葉の名所の一つで以前ブログでも紹介した

仙石原の「長安寺」へ行ってきました。

ここには五百羅漢像と言っていろいろな羅漢像が敷地内に置かれています。









木枯らしが吹いているせいもあり、落葉もかなりはじまってます。

見ごろはあと4~5日程度かと思われます。

逆に当館のある大平台近辺は今が旬といったところでしょうか。

今年は一気に冷えて冬が目前なので落葉も早そうです。

箱根のお泊りは是非「箱根嶺南荘」でお願いしますね♪

予約のお電話はTel 0460-82-2898までお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿