2013年2月3日日曜日

小田原梅祭りがはじまりました

 昨日は東京で20.9℃という春のような気温を観測し、暖かかったですね。
箱根でも暖かく感じられました。
そんな春の訪れが感じられた昨日から一ヶ月間、「小田原梅祭り」が曽我別所にて開催されます。
私も昨日出勤前に見てきましたが、咲き具合はまだ数輪咲いている程度です。
見頃は2月中旬頃かと思われます。
会場の曽我別所からは、富士山も良く見えますので富士山をバックに梅林を眺めるのがお勧めです。(画像は前年の様子)

アクセスは小田原駅から下曽我駅行きの冨士急行バスにて30分程度です。 
午前中のほうが富士山が良く見えるとおもいますので、当館にお泊まりになられてチェックアウト後、お帰り前に立ち寄られるのがよろしいかと思いますよ♪



担当 佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿